出雲北陵高校
小学生の皆さんへ
中学生の皆さんへ
保護者の皆さんへ
卒業生の皆さんへ
北陵高等学校
学校総合案内
北陵中学
北陵幼稚園
創立105周年事業
入試情報
美しい緑の学園

第51回出雲地区吹奏楽祭に出演しました!

ステージドリルと歌&ダンスを披露し、爽やかなステージとなりました!
第51回出雲地区吹奏楽祭に出演しました!
毎年恒例となっている出雲地区吹奏楽祭に本校吹奏楽部が出演いたしました。

新メンバーになって初めてのステージとなり、各校熱のこもった演奏と趣向を凝らしたパフォーマンスが繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

本校はステージドリルを披露しました。1年生にとっては初めてのマーチングとなり、緊張している部員も多くいましたが、北陵高校らしい爽やかなドリルとなりました。

後半ではダンスや歌も交え、楽しいステージとなりました。終演後は観客の皆様から温かい拍手とご声援を頂くことが出来ました。

これからも地域の皆様に愛されるバンドを目指し、活動していきたいと思います。引き続きご支援後声援のほど、よろしくお願い致します。


【演奏曲目】
・エル・クンバンチェロ(R.ヘルナンデス)
・アンダー・ザ・シー(A.メンケン)
・ラジオ体操第一(服部正)
・セーラー服を脱がさないで(佐藤準)


※本番では写真撮影が禁止されていたため、リハーサルの写真を掲載しております。ご了承ください。
第51回出雲地区吹奏楽祭に出演しました!
練習にも熱がこもります!
第51回出雲地区吹奏楽祭に出演しました!

かわいい衣装でパフォーマンスしました!!